2013年11月7日木曜日

ボランティア活動でくじらの塗装!!



中学1年生のボランティア活動で、今回、井手先生のアイディアで

くじら公園の塗装をすることになりました。




7年前に塗装した時に幼稚園だった子供達が、くじらに魚や鳥の
絵を描いたのが、偶然今の中学1年生だったらしく子供達も
よろこんで楽しそうに塗装をしてくれました。










魚や鳥の絵を残しての塗装で技術を求められましたが、
子供達も一生懸命がんばりました!






そしてとてもきれいに出来上がった完成写真はコチラ!



ジャーン!!!


きれいになったくじら♪





このボランティア活動を通じて、きっと子供達の真の
ボランティア精神が身についたとすごく感じました。


本当にごくろうさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿