2013年11月13日水曜日

スポーツ懇親会♪


1110日(日)1000~ 十六中体育館にて


今日は保体委員会主催の「スポーツ懇親会」が開催されました。
今年はバレーボール大会です。


ご応募頂いた保護者の方、ママさんバレーのチームの方
十六中バレー部の生徒、先生方合わせて48名で行いました。



体を動かすのは何年ぶり?と言う私は、ケガだけはしないようにおとなしくしていよう…
と思っていたのですが、始まってしまえばそんなこと頭からすっかり飛んでしまい
スライディングにアタックもどき、ブロックもどき(全部もどきですが)と
我を忘れて白熱してしまいました。






運動で汗をかくのは本当に久し振りだったのですごく気持ちよかったです。





また、他のお母様方とも、ハイタッチして喜び合ったり一致団結できてすごく楽しかったです。
こんな機会、なかなかないです。


もちろん、翌日は筋肉痛でした イタタ…







最後に、ママさんバレーのチームvs十六中バレー部のチームのマッチも見れて
ママさんバレーのみなさんの動きのすばらしさと、あれだけ試合してまだ動けるか
という体力に、観戦者一同拍手でした。


景品ももらえました。
主婦に嬉しい日用品がたくさんあって、とっても悩みました~。






By:書記 渡邊


--------------------------------------- 


渡邊さんのレポート第2段です!

スポーツは一体感も生まれ、身体も頭もスッキリできていいですよね。
皆さんの楽しい顔が目に浮かぶようです。

渡邊さん楽しいレポートありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿