2013年10月30日水曜日

オープンスクール開催



昨日16中のオープンスクールが開催されました。
沢山の方にご参加頂きありがとうございました。


また、たくさんの募金にもご協力頂き感謝しています。




私が今回のオープンスクールで 一番嬉しかった事は、
PTA室を喫茶&写真展示などで開放させて頂いたら、
たくさんの方にお越し頂きPTAのアンケートを記入してくれたコトです。





そして、PTA活動に対して、色々な意見を教えてくれた事です。






そいう姿を見てまだまだ16中は、子供達が安心して勉強出来る
素晴らしい学校になれるな〜ぁと確信出来ました      








皆さんご協力ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿