2013年10月2日水曜日

豊中十六中 運動会!


こんにちは  PTA会長の吉村です。

先日は暑い中、運動会の応援にお越しいただき ありがとうございました。
私は、この運動会を観戦させていただき3つの「感動」をいただきました。


まず1つ目は、十六中の伝統である応援合戦です。
これは、私が十六中の三年生の時からスタートした十六中の運動会名物になっています。
各団、三年生から一年生まで一致団結して各チーム勝利のために応援している姿と、
日々限られた時間の中で練習してきた、応援合戦のレベルの高さに「感動」しました。





















2つ目は、各リレーで何人かの子供達が転んでしまいましたが、あきらめるわけではなく
転んで遅れた分をなんとか取り戻そう!と頑張っている姿に「感動」をいただきました。



そして3つ目は、各保護者の熱い応援です!
朝早くから場所取りのために並び、熱い中かわいい子供達のカッコいい姿を残そうと、
ビデオやカメラをかまえて必死で応援している姿に「感動」しました。

そんな保護者で成り立っている十六中PTAは、まだまだ子供達のために
より良いPTAになると強く確信できた1日でした!
これからもご協力お願いいたします。


※追伸
皆様熱い中応援されているのに、
PTA運営委員会は運営上のためテントの中で観戦していました。

・・・すいませんでした(^-^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿