2013年10月4日金曜日

アンケート集計!!


平成26年度 PTA役員会計監査に関する
立候補及び推薦のアンケート
ご協力ありがとうございました。


残念ながら立候補者は1人もいませんでしたが
数多くの推薦をいただきまして感謝しています。


この資料を参考に、今後来年度のPTA役員他を
お願いしたいと思っております。
ご協力の程、よろしくお願いします!!


また、「立候補をしたいなぁ~」っと少しでも思われたら
このブログに、よかったら返信ください!

待ってま~す♪♪


※追伸

運営委員会のみなさん
先日の運動会お疲れ様でした!

10月22日の”運動会打ち上げ”
楽しみにしていますね~。

また何が食べたいか教えてくださいね(*^ ^*)




1 件のコメント:

  1. 先日の運動会、お疲れ様でした!
    子供達のパワーは本当元気をもらえますよね(^^)
    PTAでの打ち上げも楽しそうですね。
    またこのブログに打ち上げの様子も載せて下さいね~。

    返信削除