2013年10月29日火曜日

運動会打ち上げ!!


先月開催された運動会の打ち上げを
ちょうど一ヶ月後の、10月26日土曜日に開催しました。


1次会は、「カフェ・ラ・ズッカ」と言う
緑地公園のイタリア料理のお店です。


1ヶ月もたっていたので、あんなに楽しく
盛り上がった 運動会の話はあまりなく(笑)


話はもっぱら、次のPTAの行事や活動の事で
大いに盛り上がりました。


























まだまだ、子供達の話が盛り上がったので
もう一軒!!

緑地のバー「サンブラ」にて2次回をしました。

すごく楽しく、よいお酒でしたv(^^)v

























ちょっと、飲みすぎたかな??



0 件のコメント:

コメントを投稿