2014年10月11日土曜日

第34回体育大会

10月2日(木) 体育大会 が開催されました !!



前日から雨の予報が出ていて、何とか終わるまで持ってほしい ! と皆が願っていました。
その願いが通じたのか、当日は太陽も見え
気持ちの良い秋風の中最後まで熱戦が繰り広げられました !!

A団・B団・C団・D団 

どれもかっこよく気合の入ったスローガンです☆








運営の仕事は、受付・来賓受付・門番・駐輪所です。皆さんそれぞれの持ち場に責任を持ってテキパキと動いてくださいました
                           受付 ↑                                                                                      おしゃべりも弾みました(笑)



←来賓受付(本部席)
 
運営一同、本部席からの見晴らしのよさに感激
 
仕事を交代でこなしつつ、子ども達への応援にも熱が入りました☆


   

         



 
 担当ではない時でも積極的に門番をして下さった堀さん。ありがとうございました !! →




運営一同 一日めいっぱい頑張りました !!
お疲れ様です !! 

校長先生、教頭先生、先生方、そして生徒たち 本当にお疲れ様でした !!

また応援に来てくださったご来賓の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。

2014年度運営も気がつけばもう折り返し地点。あともうひとふんばりです。 
後半も楽しんでやっていきたいと思います♪

保護者の皆様、今後ともどうぞご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
                      
                                                   by堀井
 



0 件のコメント:

コメントを投稿