2014年11月26日水曜日

 ソフトバレー大会

11月16日(日)(10時~12時) 保体委員会主催のスポーツ懇親会

<ソフトバレー大会> が行われました。

参加人数は女子バレー部も合わせ計57名 

バレー部顧問の佐藤先生に協力いただき
ピンク・きみどり・みずいろ・きいろチーム 計4チーム(8人制)に分かれて戦いました。

最後は1位のチームが女子バレー部チームと戦います。主婦パワー炸裂なるか !!



最初は皆さん、ちょっと緊張の面持ち。
 校長先生、教頭先生も闘志をみなぎらせてご参加くださいました ☆
 準備体操

朝の硬い体が悲鳴を上げ、「きゃー痛ーい !!」の声があちらこちらから(笑)

でもストレッチしないと後からもっと大変なことが起こります...



 まずウオーミングアップ
各チーム円になってのレシーブ練習☆

ボールがやわらかいので軽くレシーブするだけで結構飛びます。 
やっているうちになんだかとても楽しくなってきました♪

ママさんバレー経験者、現役もいて、
「声を出し合っていこう !」との声も上がり、チームワークが出来上がっていきました☆

主婦の順応力は素晴らしい !!

どのチームも善戦☆

きいろチーム パパさんが大活躍でした
ナイストスにスパイク
強烈でした (>_<)












結果1位 きいろ
   2位 みずいろ
   3位 きみどり
   4位 ピンク




←保体委員長の小谷さんです。
全てのとりまとめ本当にお疲れ様でした !!

 最後は 1位 きいろ VS 女子バレーチーム
                     のチャレンジマッチ


バレー部は日頃の成果を見せる時です。負けるわけにはいきません !


結果はバレー部の勝利 ☆☆☆

きいろチームも頑張りました !!

               応援にも熱が入りました
                  真剣勝負です! 


終了後上位チームから順に保体委員会が用意した
景品とおにぎりを頂きました。
いい汗かいて、いただいてとっても得した気分になりました♪

洗剤、キッチン用品、お鍋のだし
ラーメン、コーヒー
たくさん用意されていてびっくり☆

バレー部にもおにぎりと景品が配られました。

この後リベンジマッチで
   バレー部VSバレー経験者 の試合が行われ
結果はなんとママさんバレーチームの勝利 !!!

委員長の小谷さん、保体委員の皆様、全ての準備を
ありがとうございました。

そして先生方、参加された全ての皆様
お疲れ様でした (^-^)

来年もふるってご参加下さい☆

次の日の筋肉痛 それはそれはひどいものでした...


                                                      by 堀井

0 件のコメント:

コメントを投稿