2015年2月21日土曜日

第9回PTA運営委員会

【会議名】        平成26年度 第9回PTA運営委員会

【日付】         2015年2月17日(火)
【時間】         19:00~20:15
【場所】         校長室にて
【議長】       江河
【出席者】     校長先生・教頭先生・役員・各委員長・副委員長

※校長先生挨拶
※会長挨拶

《議題》
・各委員会報告 ・選出会報告 ・会則改定案 ・総会資料について ・会計報告 ・十六夜会会場検討 

4月にスタートした26年度運営委員会 あれよあれよの間に時は過ぎ去り、本日最後の運営委員会を迎えることとなりました。
まだ役員、各委員会共に活動は残っていますが、皆さんリラックスした様子で出席されていました。
最後も内容盛りだくさん☆ 議論も白熱!?とはいかないまでも有意義な意見が飛び交う最終回となりました。 皆さん本当に本当にお疲れ様でした !! \(^o^)/



← いつも優しく私たちを気遣い
温かく見守ってくださった
坂上校長 上畠教頭
ありがとうございました !!
お二人がいらっしゃらなければどうなっていたことか…心強かったです。

また各委員会担当の先生方 お忙しい中
いつも心良くサポートしていただき
ありがとうございました !!


 
 ← 私たちしゃべくり主婦軍団をまとめ
   引っ張ってくださった齋藤会長
   ありがとうございました(^-^)
   気苦労お察しいたします(T_T)
   
私たちはこれからもついていきますよ (^^ゞ


そして委員会委員の皆様、私たちを日々
支えて下さりありがとうございました !!
   
   
   
   
                                        武田さん差し入れの友チョコと共に ↓



 (敬称略)
後方左より  学級副 小山   保体 小谷    文教 齋藤    広報 宮川   施設 千原    学級長 武田 
                  生指副 安部   生指長      生指副 佐々木
前方左より   会計  金原    副会長 森本  会長 齋藤    副会長 江河   書記 堀井

皆さんと1年間ご一緒できて感謝でした。 至らない点多々ありましたことお許し下さい。
お疲れ様会 はじけましょう ☆♫


by 堀井

0 件のコメント:

コメントを投稿