2014年7月24日木曜日

2014年度 PTA運営委員会始動

PTA会員の皆さん こんにちは
日頃はPTA活動にご理解とご協力をいただきありがとうごいます。

2014年度(平成26年)PTA運営委員会です。


会長・副会長2名・書記・会計

学級委員長/副委員長 ・生活指導委員長/副委員長2名
文教委員長・施設委員長・保体委員長・広報委員長

の計14名で4月より活動しております。

これまでオープンスクールのお手伝い

登校指導、また学路を実際に歩いて危険・注意箇所を見回る北条地区通学路Walk
親子3世代ゲートボール大会
役員選出のアンケート調査、
天竺川清掃協教育懇談会等を行ってきました。


6月には文教委員会主催の 観劇 「ライオンキング」35名が参加し大好評でした。

月には広報委員会より第88号「欅」発行されました。ぜひお読みください!

毎月一回の定例会は、明るくひょうきんなメンバーと共に毎回楽しく行っています。笑いすぎで中断することも多々ありますが...(笑)

今後定期的にPTA活動をお知らせしていきます。


少しでも十六中学校のお役に立てるよう一同頑張って進んでいきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿